6月26日、金曜日、雨☔
昨日の明け方に寒い寒いと思って昼に体温を測ると微熱だったので風邪を引いたと思ってたのは、水道屋さんが来たときに水溜りの水を柄杓で何十回も腰を捻って捨てたから、腎臓にある結石どうしが当たって、かけらが降りてきて尿管に傷がついたから熱が出たと判った😵💫
なので、今日は朝ご飯も食べずに寝ていて、昼過ぎに20時間ぶりに何か食べようと思い、「インスタントラーメン」を食べて、また寝た😮💨
(インスタントラーメン/刻み海苔、卵、マヨネーズ、ラー油、)
5時前に起きて台所に行き、、、🤢
晩ご飯は「キノコのペペロンチーノ風」にした🥰
(油、ニンニク、唐辛子、シメジ、パスタ、マヨネーズ、塩胡椒/ラー油)
明日は土曜日🥳

