ひさびさの更新になってしまいました。


先週の金曜日、仕事の買出しでチャリ通を延長して銀座まで行きました。

 目黒 → 自転車 → 銀座

(意外とそんなに遠くなく銀座まで自転車で行けちゃいますペンギン


その銀座の交差点で

 ピーポー君ファミリー

が一堂に介していました!

 ↓↓↓
$大雨だって我が家はいつでもチャリ通~♪
ピーポー君ファミリー in Ginza


交通安全か何かのキャンペーンだと思います。
通行人にきさくに手を振っていました。


おじいちゃん、おばあちゃんらしき人(?)もいました。


さすがに親子が集まると圧巻ですね(みんな180センチくらいありますからねにひひ