「俺!絶対にもってるよ!

 

 


まじ、絶対にもってるYO!」

 

と 息子の帰宅後の一声あんぐりピスケ

 

 

 

 

 

 

え? 何をもってるの???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「怒られる要素」

 

だって笑い泣き

 

 

もう何をやっても怒られる。みんなが同じことをやっても自分だけ怒られる。

 

今日も中学の母校と合同練習だったが、後輩と元顧問の前でも怒られる 笑

その後輩とうちの娘は同じクラスののでまた言われるんだろうなーー

「お前のお兄ちゃんまたちょー怒られてたよ」 って 笑 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

この間テレビで高校生の部活の胸キュンドキドキストーリー見てて、

 

息子と私で 

 

「いいねーーーードキドキちょーー楽しそうラブって話してたのね。

 

 

なので、

 

「せっかくだから同じ体育館で会える彼女とか作ったら

 

楽しいじゃん!!」って提案したら、

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?絶対やだよ。

 

 

 

 

 

 

怒られてる姿しか見せない状態になるし

 

だって 笑

 

 

確かに・・・・・ニヤニヤ

彼氏、怒られまくってるの毎日見てたら・・・・・ 冷めそうよね滝汗

 

 

 

 

ま、部活帰宅し、ハリーポッター見てるようじゃまだまだモテキは来ないかねニヤニヤ

(もう私と娘はハリーポッターにうんざりしそう。。。再放送の度にまた何度も見るから・・・)

 

恋に憧れてる息子の青春はいつになるのかしらちゅー

 

 

 

 

とりあえず、今の息子の楽しみは、お正月にじーじんちでゆっくりすることなので、

 

あと、約1ヶ月、部活と期末テストを頑張ってもらいましょーーーカナヘイピスケ

(テスト一週間前なので、友達にラインにパスワードをかけてもらい、開けないようにした息子。。。

気合はとっても入ってるのだけど、私はラインより・・・・ゲームをやめたほうがいいと思うのよね・・・・

気合だけは褒めてあげたいのだが・・・・気合だけしかないと・・・・・・ショックなうさぎショックなうさぎ

 

つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1とびだすピスケ1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

 

あ、先週の先輩の試合sao☆

 

ちょーーーー格好良かったーーーーカナヘイハート

 

 

 

無事に優勝し、次は県大会わくわく 楽しみーーー

あ、うちの子はベンチにすら入ってませんが 笑

 

いつか我が子も先輩のようなプレイが出来るようになるといいね気合いピスケ

IMG_20161203_172437597.jpg