日ごろの行いでしょうか。。。。

入学式は大雨でしたううっ・・・





娘のときも雨・・・・ =  雨女は 私か母・・・・sao☆




じーじとばーばが3泊4日で来てくれていたので、学校まで車で送ってもらえたからよかったが。。。

車がなかったらまじで行く気なくなっちゃうほどの天気でしたがーん




でも無事に退屈な入学式も終わり

担任も火傷しそうなほど、あっつい熱血先生 笑
(夏休みの個人面談も、うちのクラスは家庭訪問になるそうです。。。顔に縦線




友達作りもあまり上手でない息子なので 友達も出来るか心配だったが、

とりあえず初日のお弁当は 8人グループで食べたらしく、

母ちゃん一安心ラブ
いやーーー高校生になってもあれこれ心配になっちゃうものなのね 笑



でもその8人は クラスでいわゆる クラスで うるさい 
「ばかグループ」 らしいです 爆
あ、でも頭はやっぱり一番うちがおバカのようで、そのメンバーに「よくそんな点数で合格できたねががん」と言われたらしいです 笑

ま・・・・楽しそうな友達でなによりね・・・・笑



とりあえず、まだ入学式から1日しか学校生活ははじまってないし、
これから慣れるまでは頑張れクラッカーですねカスパー09



あ、
部活はまだ本スタートしてませんが、うちは今日から本格的にスタートわくわく
だらけた生活もこれでおさらばで私がホッとしていますぷっ



まじで、あれ以上だらけた毎日見てたら・・・・・・ 嫌味ばっかり連呼しちゃいそうになるからね 笑
(ちなみに昨日息子に言われた一言が 
〝いまだから言うけど、受験生の時に「勉強しないでいいの?って言葉を聞くたびに 心臓がバクバクしてたよ・・・ 拒否反応かな?” 
と 顔に縦線 そんなに勉強しない息子に言われると。。。。ごめんねとは思えないが、
子供って案外繊細なのね って思ったわ!)




ま、とにかく

とりあえず、入学出来て・・・よかった・・・ 笑



勉強と部活の両立が出来るように頑張ってほしいねわーい








そして、お願いだから・・・・・・

IMG_20160410_154424574.jpg

身長が伸びますように・・・・・






あ、

私は。。。。。

これから始まる毎日のお弁当作り。。。。ガクリ(黒背景用)

まじ。。。高校も給食にしてくれよ・・・と心底思うが 

思ってても何も変わらないし・・・・毎日 頑張らないと・・・・ううっ...




こうやれば楽だよ!!!
こうしたほうがいいよ!!!
この本いいよ!!
っていうのがあれば、是非教えてください!!


お弁当のレシピ本を3冊買って。。。。。

まだ開いてもいないそんなずぼらな私ですがてへ













私が作ってあげるよ!!
っていうのでも大歓迎です 爆