卒業式も終わり、色々書きたいのだけど



まずはADMのレーザー治療

記録用としてのアップなので、すみませんちゅー






まず、最初に




















ぶっちゃけあまり変化ありません(笑)





レーザー治療1回目、22日目


スッピンだと、
治療前より、目の下が目立つかなーーー
(正直、頬よりも目の下のクマみたいなアザがまず消えて欲しいのだが・・・チーン)









でもね、


ファンデーションをミネラルファンデに変えてみたら

化粧すると大分マシになった気がする口笛


これ30日目


治療中は刺激があまりよくないかなーと思って

治療中だけミネラルファンデにしようかと思い


まじ、全く無知の中、
色々調べて、たどり着いたのが




レイチェルワインの
ミネラルファンデーション音譜




他の試したことないけど
乾燥肌の私にも結構いい感じな
レイチェルワインデレデレ






ま、ぶっちゃけ


トライアルセットについてるブラシが欲しくて頼んでみただけなんだけどニヤリ


普通にはまっちゃいました(笑)


このトライアルセットで1980円でこのブラシ気持ちいいの(*´艸`*)





(ただし、上手く濡れる様になるまで思考錯誤・・・
塗りすぎるとだまになるしゲッソリ
クリームのベタベタ少しでも残ってるとだまになるし・・・チーン


で、私がたどり着いたのは
ベビーパウダーを塗ってサラサラにしてからミネラルファンデてへ)









と、まーファンデーションはいいとして




35日目のスッピンデレデレ


うーん、やっぱり化粧しないとまだまだ目立つねーーてへぺろ






レーザー治療後4回位は必要といわれてるからまーこんなもんなのかねニヤリ







あとは、2回目の6月までとにかく色素沈着が起きないといいなゲッソリ







あ、

ADMとか太田母斑の特徴が生え際のおでこや鼻の両サイドにもあるらしく、

医者にもおでこと鼻にもあるねーと言われたが


この年になり始めておでこにアザがあると知った私・・・

おでこはレーザーしないけどねー♪
気にならないし口笛




あ、でも

おでこの真ん中には赤いアザ(サーモンパンチ)が昔からあり

お風呂の後や、怒ったり興奮したりするとより赤くなるアザなのだが
(息子も全く同じ場所にあるから遺伝かねーー。息子も赤ちゃんの時消えるって言われてたが結局15歳の今も消えてません)

これは結構目立つちゅー


まーこれも何もしないけどね(*´艸`*)






怒ったらますます赤くなるから

バロメーターとして
おいておきます笑い泣き







と、そんなこんなで治療経過でございますお願い