生きてますあはッbb

って程、ご無沙汰してますえへへ…








もうすぐ魔の中間テストおばけ。



でも、塾のお陰でいつもよりはイライラしないラブ




塾に行ってきますの後ろ姿、




大好き (爆)






スタートはかなり遅かったがakn



テストまで後一週間になって、

やっとスイッチが少し入り、
(受験生なのに・・・一週間前(笑))





土日も1日練習の後に塾で3時間自習・・・?
自習といっても先生結構付きっきりでいてくれるらしいし、



月曜日も音符
火曜日も音符
今日も音符


塾に音符音符音符音符







ってね、塾でちゃんとやってるかも分からないが

してない姿を見ないでいいだけ、ありがたい・・・ふっ・・・




お金を払うってこういう事ね!

って思ってしまったわふっ・・・(結果がついてこなきゃ意味ないが)






ちなみに塾帰宅後は・・・




ご飯食べて、ゆっくりしてたら


すぐ寝落ちしちゃいます顔に縦線






ま、とりあえず家ではやっぱりお勉強しませんが・・




学校で

朝は学年トップ君にガッツ

休み時間は学年2番君にガッツ

わからないところ付きっきりで教えてもらってますラブ


本当にいいお友達を持ったわsao☆


しかし本当に出来る子って

『そんなのもわかんないの?!』

一切出さないのよね!

この学年トップ1、2の二人は本当に本当に優しいのよねーーきらきら









そして、



娘は・・・・・・






とりあえず









塾にお任せ(笑)


中学生になって初めてのテストだしね(´∀`o)

まずどんなもんなのかって分かってくれればいいねわくわく









でも、

中1から塾に行かせてるのだから・・・・

この間塾行かせたばかりの息子と

どんぐりの背比べだったら・・・・・・











ぶっちゃけ




やり切れない顔に縦線





そして



お勉強中、







いつもは一切やってくれない




掃除機を始めたりしますふっ・・・



やっぱり兄弟ね・・・・顔に縦線




さて、

金曜日まで頑張れーーーガッツガッツ









あ、この間、


息子が反抗的な態度とったから


かなり(#・∀・)ムカッ!!となり



怒ろうとしたら



















ムカッ思春期なんだから!ムカッ



と息子が吠えました(爆)





一気に怒る気なくなり、sao☆



つい吹いちゃっsao☆



お互い笑っちゃて、今回は息子の勝ちププッ・・・


反抗期もこの程度で終わるといいなーー