主題歌ドラマ「ブルドクター」撮影現場にサプライズで登場!生歌披露♪ | ChariceオフィシャルブログPowered by Ameba

主題歌ドラマ「ブルドクター」撮影現場にサプライズで登場!生歌披露♪

新曲「Far As The Sky」が日本テレビ系7月水曜22時ドラマ

「ブルドクター」の主題歌となっているシャリースが、
8月9日(火)プロモーション来日中にドラマの

撮影現場にサプライズでお邪魔し、

主題歌をアカペラで披露しました。


スタッフさんの「今日はスペシャルゲストがきています!」

の声に誘導され、キャスト陣の前に登場したシャリース。


キャストのみなさんとスタッフさんに大歓声で迎えられ、

とっても温かい雰囲気。


さっそく、生歌のリクエストに応え、

アカペラで1コーラス披露すると、

一瞬にして控室がシャリースの天使の歌声に包まれました。



その後、江角さんや石原さんなど、

キャストのみなさんをご紹介頂き、

一人ずつ楽曲の感想をシャリース本人に伝えていました。


その中でも、小日向さんが

以前からシャリースの大ファンだったそうで、
シャリースの持ち曲の「Note To God」が私のお気に入りです!と、

大興奮でサインをもらい、とっても喜んでらっしゃいました。


事前にドラマの映像を見ていたシャリースは、

江角さんに、「映像で見させてもらいました!知っていますよ!!」
と、話しかけるシーンもありました。


最後に江角さんから、プレゼントのTシャツも頂き、

多忙なキャストさんもとっても癒しになったようです。


ChariceオフィシャルブログPowered by Ameba



【ドラマ「ブルドクター」出演者の皆さんの、

シャリース訪問時のコメント】

・江角マキコ:
涙が出そうになったね。 (石原さとみに)
楽器もなく、アカペラだけであんなに素晴らしいなんて
感動しました。

すばらしい歌声に感動しました。
日本が好きになってくれるといいなと思って。
彼女の成功、これからの彼女のより一層の成功を心から祈ってます。


・石原さとみ:
一瞬にして空気が変わったというか、惹き込まれてしまい、ステキでした。
感動しました。
歌だけで人の心を掴むなんて。


・小日向文世:
サインもらえて大感激です。
YouTubeはお気に入りとしてバッチリPCに入れてますし、
生で見ることが出来て、最高に幸せです。


・志田未来:
すごい感動しました。
すごいパワーがあって、すごい元気を貰いました。
本当に感動しました。
ありがとうございました。


・大野拓朗:
本当に歌が上手くて
あんな風になりたいと僕も思っています。
ステキな歌声で
アカペラであれだけ歌えるなんて
すごく気持ちも篭っていて
すごくステキでした
ありがとうございました。


・さくら:
本当に小柄な体形から考えられないほどの
本当にパワフルな声と
すごく美しい美しい声に励まされた気がしました。
残りの撮影も頑張りたいと思います。
ありがとうございました。


・ブラザー・トム:
ステキですね。
せっかくきていただいたので
福島のままどおるを持っていって頂きました。
向こうの方にも
この地震のことを伝えていただきたいと思います。
ステキな方でしたね。


キティちゃんシャリース音譜着うた(R)着うたフル(R)絶賛配信中キティちゃん

        おんぷ詳しくはコチラ おんぷ

  マイメロシャリース音譜iTunes Storeで絶賛配信中マイメロ

        音譜詳しくはコチラ 音譜

   ガチャピンシャリース音譜amazonで販売中ガチャピン

        音譜詳しくはコチラ 音譜