あのアーティストの曲をパフォーマンス! | ChariceオフィシャルブログPowered by Ameba

あのアーティストの曲をパフォーマンス!

みなさんニコニコ
こんにちはドキドキドキドキドキドキ



ご心配かけてしまってあせる
ごめんなさい
泣汗
ありがとうございますううっ...汗
私は、この通り元気ですラブラブ!グッド!


音譜Q102 Jingle Ball 2010音譜
のイベントでは、色んなの曲を
パフォーマンスしましたカラオケ

座りながらですが(笑)
ダンスしましたっチョキ



ケイティ・ペリーさんや
タイオ・クルーズさん
レディー・ガガさんや
アッシャーさんの曲を
カヴァーしましたドラえもんおんぷおんぷおんぷ



また、色んな人の曲を
唄ってみたいですラブラブ!ラブラブ


LoveありがとうございますLOVECharice


Live @ Q102 Jingle Ball 2010



"Pyramid" @ Q102 Jingle Ball 2010



"Jingle Bell Rocks"
@ Q102 Jingle Ball




"Pop Medley"
@ Q102 Jingle Ball 2010