連休で、またまた引っ越しをしました!!

ここ数年で何回目だろうか。我が家を語る上で欠かせません。投げKISS 笑


$RIE JOURNAL


上京して初めて住んだ大山ともお別れ~♪

活気のある商店街 ハッピーロード大山 

$RIE JOURNAL

何でも揃うし便利で、奥様方も多いからテレビのインタビュー取材もちょくちょくやってたなぁ。トウキョーっぽい!って思ったなぁ。笑


いい街でした☆さよなら~!!


新居は広くなったし 交通も便利になったのでまた楽しみまーす♪ニコちゃん