さよならハッピーロード連休で、またまた引っ越しをしました!!ここ数年で何回目だろうか。我が家を語る上で欠かせません。 笑上京して初めて住んだ大山ともお別れ~♪活気のある商店街 ハッピーロード大山 何でも揃うし便利で、奥様方も多いからテレビのインタビュー取材もちょくちょくやってたなぁ。トウキョーっぽい!って思ったなぁ。笑いい街でした☆さよなら~!!新居は広くなったし 交通も便利になったのでまた楽しみまーす♪