6月21日は… 

そう(?)、 理鶯さんのお誕生日です🍰

春イベ大詰め中にほそぼそと描いてました

これからも真面目でちょっとズレてる可愛い小官でいてください(´∀`*)

―――

 

前記事でも 🎤絵を楽しく描いておりましたが、気がつけば沼。

CDを買ったり雑誌を買ったりしてほそぼそと楽しんでいます💿✨

 

グッズもいっぱい出てるので、田舎のアニメイトさんにもあってうれしい限り

 

初めてアマゾンで買った曲はデスリスです笑

は~皆ハチャメチャにかっこいい…

 

というわけで、独立記事でファンアート祭りです。

いつもの変な絵 × 9割小官(多いのでMTC後ろに回してます)です。ご了承ください。

また、特に序盤に描いた絵は、作画など公式設定と矛盾していることがあると思います。

正しい情報を把握してからは軌道修正をしていますが、誤りはご容赦ください💦

 

※脳内こんな感じのやつが描いてます。格好いいシリアスさは0です。

 

半年前に比べれば多少は公式の雰囲気に寄せられるようになったと思いたいですが、

イケメンをイケメンに描けていないのは単純に画力の問題なのでお許しを(;´Д`)

 

画像やたらいっぱいあるんで、閲覧時容量注意でお願いします。

【目次】

追記

BB!!!

FP

まてんろ

MTC

└小官祭り

 

●11/28追記●

デフォdiv絵・名阪も描いて再制覇です😄

 

初めてブクロ描いたときから1年は経ってしまったので、

後半に行くにしたがって頭身が変わってしまったけど、なんだかんだ統一テーマで描けたのがうれしいです

 

新div曲めっちゃ良い……

しかし追加し過ぎてただの倉庫と化してきてるのでまた整理するか何かしないと

キャラ増えてきたしもう一記事つくろうかなあ 作りました

 

<追記終わり>

 


 

●BB!!!

 

仲良し兄弟は良いよねえ… 好きです😃!!

おはぶくろのワイワイやってる感じすっごく可愛いです。

思わず周波数を29.6MHzに合わせたくなる📻☁

↓ここすき

「「――それは言ってもらいた~い!!」」

「「だよね~!!」」

(非公式なので小声)最近ジロ君とねむちゃんの組み合わせアリではという考えにとりつかれてます。可愛いと思うんだ(´∀`*)

ましゃかの中王区入りでそんな悠長なこと言ってられなくなりましたね…!!しかし曲が楽しみ


 

●FP

 

FPは個性的に可愛く描きたい!!

新曲stella、音楽って自由なんだなって、表現の面白さを感じました。すごく良かったです

 

あと🎲くんのドラ猫ばりの「に"ゃ"ー!!」すきなんだ

 

 


●まてんろ

 

 

 

色香と病んでる感という私の画力パラメータが足りない2大巨頭。

ジュクは大人かっこよく描きたいんですけど、ホントむずかしい…精進します!

 

個人的にどぽちんのやばい顔すごく好きなのでめっちゃ描いてしまうのですが、

一方でゆっくり癒されてほしい気持ちもあるので、

新曲みんなでリフレッシュできてて良かったね…😌となりました。

 

 

おまけ: 在京某鳥球団ユニ絵(※公式様は無関係です私がファンなだけです)

 


 

●MTC

 

 

 

 

 

  

きれいなじゅーとさんは切ない( ;∀;)

 

 

  

 

 

Alternativeでみんな悪い感じに笑ってるのめっちゃ好き MVのかっこよさ最高だ…

 

 

いや~滅茶苦茶描いてますね(;-∀-)

 

個人的には、普段露悪的なお二人が、小官の天然ボケに対して

ツッコミつつも面倒見のいい一面を見せてくれる絡みが好きです。

しまいには自分用にちっちゃい4コマ本を作ってしまったくらいには好きです。

 

 

ここからはさらなる小官祭りです🎺

 

 

新衣装、チームカラーの青が映える衣装でいいですねえ。個人的に一番萌えたのは足首。

そして微笑が…絶妙に笑って見えるレベルなのがやばいっす。意外と表情豊かなのですよね…

 

  

当初はかっこいいなって思ってたのに、

わっつまいね~むで天秤が可愛いに爆速で落ちました。最高。

 

 

  

 

ライフルの種類の話。

当初はキャラの来歴がわからなかったのでM14EBR、M16あたりに寄せてました。

公式画像で諸所の設定が結構見えてきたので、新しい絵では公式デザに寄せるようにしてます。

赤の差し色がステキ。無知で何とも言えないけど89式小銃のカスタマイズなのかなあ。

HMに記名(たぶん)してるあるのがたまらなく好き。カワイイ。

 

 

 

 

とりあえず敬礼。第一印象が”まずは敬礼”だったこともあって好きです。

  

 

 

この辺りは火力の高い理鶯さんを表現しようとした結果です(描けない)

WAR*3の悪役笑いもデスリスのクールな煽りも大好き

  

 

 

  

 

 

 

 

 

私の画力では公式に寄せるのがむずかしいので、次こそはかっこよく!!と描きまくってしまいます。

いまだにおかしなところはたくさんありますが、おかげで若干描けるポーズが増えました😃

推しでポーズ練習、有効です笑

 

ーーー

 

男前で変人で優しい理鶯さん。

かっこよくてなおかつ可愛いという恐ろしい人です。

ハマって半年のにわかではありますが、すっかり推しになりました

ぜひとも作中で幸せになってくれい。上官助けられるといいね…

お誕生日おめでとうございました🍛

 

 

そしてひたすら長い記事をここまで見てくださった方にもお礼を…。

ありがとうございました!!(´▽`*)

それではまた!