てくてくゆくよ、るいぼーくん -4ページ目

てくてくゆくよ、るいぼーくん

るいぼーくんの穏やかな日々☺︎






皆さまこんばんは星空

関東は今シーズン2回目の積雪で

寒い寒い日になりましたねお茶

お子さまは喜ばれたのではないでしょうかルンルン

私はあったかくして、おこたにいます照れ







さて、話は変わりますが

前々回のブログにて公約させていただきました

1年間の断酒生活 ですが

なんとなく、で12月31日からスタートさせまして

無事、1ヶ月が過ぎましたキラキラ

お酒、一滴も飲んでいませんウインク

そして全く辛くありませんラブラブ







ただ、ズルをしているような…

そうです、

これです下矢印


{FAD96832-FD67-4933-B066-80BDD8A6160F}



ドン!








そうです、

ノンアルコールビール です。。

良いのかな、

これって断酒に…なるのかなキョロキョロアセアセ






アルコールは摂取してないので

セーフですかね滝汗!?







以前は月の半数以上、飲んでいて

(1人でワイン2本とか、日本酒ガブガブ、とか)

今はノンアルコールビールを

週に1度か2度、2〜3本

という感じかなニコ

確実に量は減っていますねOK







とりあえずセーフという事で

ご勘弁くださいもやもや