皆さまこんばんは
関東は今シーズン2回目の積雪で
寒い寒い日になりましたね
お子さまは喜ばれたのではないでしょうか
私はあったかくして、おこたにいます
さて、話は変わりますが
前々回のブログにて公約させていただきました
1年間の断酒生活 ですが
なんとなく、で12月31日からスタートさせまして
無事、1ヶ月が過ぎました
お酒、一滴も飲んでいません
そして全く辛くありません
ただ、ズルをしているような…
そうです、
これです
ドン
そうです、
ノンアルコールビール です。。
良いのかな、
これって断酒に…なるのかな

アルコールは摂取してないので
セーフですかね

以前は月の半数以上、飲んでいて
(1人でワイン2本とか、日本酒ガブガブ、とか)
今はノンアルコールビールを
週に1度か2度、2〜3本
という感じかな
確実に量は減っていますね
とりあえずセーフという事で
ご勘弁ください
