ぶっちゃけ今日
思ったのが二つ!!


タイムトラベル?的なの
すっげえな~…

てことと
俺って冗談抜きで
小島と山本
嫌いなのかもな~…

あいつら器ちっちゃっ!!


ってことくらいかな得意げ


雪積もったらダルいなー

まあ頑張って学校
いきますかな~(-.-;)


終わり(-。-)y-゚゚゚
なんてセリフに
ワイルドさを感じる今宵…



つまんねえ休日だな~シラー


まあだらだらできて
いーけどよ…



きっと月曜に思うんだろーな


こんなダラダラできるの
幸せだったな~(#^^#)ハート


ってな…?




月曜に病弱な山本は
来るのだろうか…



アイツ普通にサボり
かましそうだわな(-.-;)




プリント机にしまうの
だりいから早く来いよ?にひひ




はい、終了~(-。-)y-゚゚゚
待ってたぜ!!

俺はひたすら待ってた!!


休日まじかの
今日というこの日を…



こんな夜に叫ばずに
いられるか?


いられねえよー♪


はい!たいかーい
たいかーい(ノ゚O゚)ノ



やっぱ苦労して
勝ち取った休日は
感動もひとしお
ってこったな得意げ


いやーどうしよー…

この喜びを誰に伝えようか…



よし!!

とりまウンコしてくっかなニコニコ


画像は夏の思い出~
手をつないで~
波に飲まれた
あの海岸線~♪

太郎ザキヤマの〇〇な話…-グラフィック0819019.jpg



いやー、懐かしい!!


小学生時代に通いつめた
近所の駄菓子屋並に懐かしい…


こうやって人間
歳くって逝くんだな~…