太郎ザキヤマの〇〇な話… -4ページ目
ぶっちゃけ今日
思ったのが二つ

タイムトラベル?的なの
すっげえな~…
てことと
俺って冗談抜きで
小島と山本
嫌いなのかもな~…
あいつら器ちっちゃっ!!
ってことくらいかな

雪積もったらダルいなー
まあ頑張って学校
いきますかな~(-.-;)
終わり(-。-)y-゚゚゚
なんてセリフに
ワイルドさを感じる今宵…
つまんねえ休日だな~

まあだらだらできて
いーけどよ…
きっと月曜に思うんだろーな
こんなダラダラできるの
幸せだったな~(#^^#)

ってな…?
月曜に病弱な山本は
来るのだろうか…
アイツ普通にサボり
かましそうだわな(-.-;)
プリント机にしまうの
だりいから早く来いよ?

笑
はい、終了~(-。-)y-゚゚゚
待ってたぜ

俺はひたすら待ってた

休日まじかの
今日というこの日を…
こんな夜に叫ばずに
いられるか?
いられねえよー♪
はい!たいかーい
たいかーい(ノ゚O゚)ノ
やっぱ苦労して
勝ち取った休日は
感動もひとしお
ってこったな

いやーどうしよー…
この喜びを誰に伝えようか…
よし

とりまウンコしてくっかな

画像は夏の思い出~
手をつないで~
波に飲まれた
あの海岸線~♪

いやー、懐かしい

小学生時代に通いつめた
近所の駄菓子屋並に懐かしい…
こうやって人間
歳くって逝くんだな~…

