暇だから山本のブログ
ランキングあげて
やろうと思ったのによ…



ふん!!

仕返しだ!!



太郎ザキヤマの〇〇な話…-Cutie011_ed.jpg



ん?

これ山本…か?

1年にいた気が…


太郎ザキヤマの〇〇な話…-Cutie008001_ed.jpg


これは山本だ!!
うん、ちゃんと山本だ!!
小麦色の山本だ!!




太郎ザキヤマの〇〇な話…-V2821HSXBHMXIO_ed.jpg



でたあ~!!!!


キンパ…


めっちゃ明るいな…



しかもなんか踏ん張ってる…笑





第一段 完



ありがとう~
さよなら~
人工雪~♪


てな具合で帰宅でーすよ



初め滑れなかった俺も
今や初心者滑りなら
完璧っすね~♪




前で曲がるの難しいね

ニホンゴムズカシイネ

ってノリなー得意げ



太郎ザキヤマの〇〇な話…-100203_204735.jpg





じゃ、

ばっははーいパー


トモダチかっ!!


終わり(-。-)y-゚゚゚