太郎ザキヤマの〇〇な話…
暇だから山本のブログ
ランキングあげて
やろうと思ったのによ…
ふん

仕返しだ


ん?
これ山本…か?
1年にいた気が…

これは山本だ

うん、ちゃんと山本だ

小麦色の山本だ


でたあ~


キンパ…
めっちゃ明るいな…
しかもなんか踏ん張ってる…笑
第一段 完
ありがとう~
さよなら~
人工雪~♪
てな具合で帰宅でーすよ
初め滑れなかった俺も
今や初心者滑りなら
完璧っすね~♪
前で曲がるの難しいね
ニホンゴムズカシイネ
ってノリなー


じゃ、
ばっははーい

トモダチかっ

終わり(-。-)y-゚゚゚

