たしかに | ダークN方のブログ

たしかに

歴史に残るレースにはなった。

ターニングポイントにもなった。

しかし、こういうレースは望んでいなかったというのは世界の人々の意見であろう。

私も言いたい事は多々あるが、長くなるこら、それはまた後日気が向いたらかな。

{1771C91F-99B5-4930-BEEA-632D8C8CF83E:01}

朝のクララルンプール。

{9C6E144E-5FE4-4E6D-80E4-9F5180D7AF68:01}

モーニングは豪華。

向かい側の人の3倍は食べちゃったがやw

おかげで、昼はパン2個でしのげた。

渋滞を完璧に潜り抜けて、ホテルに帰ってからは

{B2D6EC55-DC12-4CAF-8F5A-46B61E8CDA12:01}

夕方ですがプールでくつろぐ( ̄▽ ̄)

{F37CB959-BAA5-4E7A-8BC6-E930AEABE483:01}

{1CF7EB6F-325F-4022-80E2-FE15E9ADCDC4:01}

チャプチャプと泳いでいたら

海パンのポケットにWi-Fiの機械入れたままだがや・・・( ̄Д ̄)ノ

水没してお亡くなりになりました_| ̄|○

よってホテルでしかインターネットが使えなりました・・・

今日の晩御飯は

{79A2C52A-02EF-48A4-8F1A-11D1A76A261E:01}

またしても小籠包( ̄Д ̄)ノ

今回の旅行での一番の事件?は

{7BD51990-8AD4-487E-BD0B-5532EFE542A8:01}

このタクシーで起こったw

続く