メルカリ出品を始めてみて、
あんなにハードルに感じていた梱包&発送が
やってみたら楽しくて。
若干趣味になりつつありますにやり

そんな中、思いがけずキュンとする
配送方法を見つけてしまったお話を。

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

コンビニで宅急便を出す時、
レジで渡される伝票シールを自分で荷物に
貼り付けるのですが、
剥がした後のゴミをすかさず店員さんが
引き取ってくれるんですひらめき

こちらがそのつもりなく、ゴミを持ち帰ろうとしても、サッと手を伸ばして取ってくれて。
男性店員が、余計な愛想をふらず、無言で、半ば強引に、サッと。

はあ~キュン目がハート目がハート目がハート



店員さんからしたら仕事でしかなく、
優しさとかそういうことではないのでしょうが、
あまりそういうシチュエーションに慣れてない
アラフォーおばはんにとっては
わざわざブログに書いちゃうほどの出来事なのでした泣き笑い



ポスト投函できる発送が一番安くて手軽なのだけど。だけどもだっけっど、

これから、
宅急便サイズの出品を増やしちゃうもんね。キメてる笑

きゅん。