先月、貧血対策でミレーナを装着したと書きました。
今日はその続きを書きます。



タコ タコ タコ


生理中の施術だったため、元々出血はしており、


その後、不正出血が1か月続き、
(けっこう量あったな真顔



なんと次の生理がきてしまいました。



まあ、5年もホルモンを細々と出してくれる装着ですし、
いきなりガッツリ効くとも限らないので
それは半分想定内だったのですが、、



なんと昨日、装置がポロリと抜けて出てきてしまいました。。。赤ちゃん泣きガーン



残念。。。

諭吉さんを手放しての治療だったのに。。。





これってまた着けようとしたら自費になるのかな不安

てか着けて効果ある?

一度ピルで治療してから装着するとか??







今、婦人科に来ているので

またどうなったか、続き書きます。。





この婦人科がまた、いつも予約いっぱいで、
当日受付で永遠と待たされるんです。
その間にもどんどん出血してるのがわかる…爆笑



あー、血が欲しいー赤ワインうずまき