レッドブルから、サトーフリーが出てました音譜


あ、この映像には、シュガーフリーとなってますが、サトーフリーに改名されたそうです!?
全国の[さとーさん]にプレゼントもあったとか…(・ω・`=)ゞ

そんなことは、どっちゃでもいいとして、カロリーがゼロなのに、主要成分そのままらしい叫び

そんなんやったら、カロリーゼロの方、飲むやろ~ニコニコ

なんかこの缶の色もビミョーにかわいいし、プルタブがこの色ってのもよく見えてきたラブラブ





ちなみにコンビニ限定らしいです

あっそうそう、コカ・コーラから出た、burn はカロリー高い割りに、あまり良さを感じなかったな~
色は薄紫できれいだったけどニコニコ



Android携帯からの投稿