こんばんはウインク

秋雨前線の影響で、ぐずついた天気が続いていますねショボーン

あと日残っている夏休みをいつ取ろうか迷っているチャリパパですてへぺろ



だいぶ引っ張りましたが、今回が最後の軽井沢ネタ(予定)で、「プリン専門店 スイート ランベルセ」のご紹介ですラブ


このお店は、以前ご紹介した、R(日本ロマンチック街道)沿いのココ!浅間牧場茶屋のすぐ近くにありますおねがい



下矢印因みに、ロマンチック街道沿いに看板があってウインク

国道から入るとすぐ㊨側にオシャレなお店が見えますおねがい

反対側からカメラキラキラ
(オープン分前に着いたので、まだ誰も来ていませんグラサン
この日は予報通り、前夜からの雨が止まず、朝から土砂降りの㊥で早々に撤収作業を済ませ、開店時刻に間に合うようにチェックアウトしたからですウインク






下矢印見てください!!
さすがプリンプリン専門店と言うだけあって、どれもこれも美味しそうなプリンがたくさん載っていますよぉびっくり
上矢印
㊤段㊧から
カスタードプリン
黒ごまプリン
ロイヤルミルクティープリン
生クリームプリン

そして、㊥段㊧から
キャラメルプリン
かぼちゃプリン
エスプレッソプリン
抹茶あずきプリン

最後に㊦段が
こだわりカスタードプリン
ですチュー

やっぱりどれも美味しそうで、選べなそ〜ガーン
「やっべ〜ぞっ!!」(笑)




お店に入ると〜爆笑
プリン専門店ですが、ショーケースには他のスイーツもありますラブチュー

やっぱり、どれもこれも美味しそうで選べないガーン滝汗チーン





しかも〜!?

追い撃ちをかけるように、テーブルには
クッキー
マドレーヌ
フィナンシェ
等々が並んでいてヤバ過ぎます!!!!!!


そしてそして、ショーケースの㊥をよ〜く見ると、お店の外には掲示してなかった
プレミアムカスタードラブラブラブ
器やシールのプレミアム感が半端ないですおねがい





その後、やっとの思いで種類を選び、テーブル席でいただくことにおねがい

結局、我が家が選んだのは

私            〜エスプレッソ
いえママ〜キャラメル
まるぞー〜こだわりカスタード
みおんこ〜生クリーム
ですグラサン

下矢印私のエスプレッソとまるぞーのこだわりカスタードですウインク



子どもたちは、二人とも
「美味すぃ〜っ!!
とは言ってませんがてへぺろ
「これ、旨〜いラブ
と言って、バクバク食べていました爆笑


因みに、看板にもあるように「カフェ」なので、シフォンサンドやフォカッチャサンドを食べて、デザートにプリンをいただくこともできますよウインク


ホントは、プリンパンケーキやプリンロールケーキも気になったんですが、早めにお昼を食べようと思っていたので、なくなく止めましたえーん

次に行ったら、絶対に食べてやるぅ!!

と心に誓うチャリパパでしたてへぺろ

ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

お菓子・デザートランキングへ