スープカレーハーバー/武蔵新城 | かるがも夫婦のチャリ・de・ないと

かるがも夫婦のチャリ・de・ないと

夫婦ではじめたロードバイク生活。北へ南へゆるりと走る自転車道中(他)の徒然なる雑記帳。
今やバイクに乗れず、旅行その他 ぼへーな日常の記事ばかりに・・・

はるか10年ほど前にスープカレーを一度食べたきりのかるがも家

 

恐らくあまり口に合わなかったのか、コスパが悪いと感じたのか・・・

 

今回は武蔵新城のお店を訪問

 

 

オープンしてまだ1年経ってないくらいかなはてなマーク

 

目立たない2階にある立地だけど、コンクリ打ちっ放しのオシャレな店内

タッチパネル式のモニターで辛さやライスの量をカスタマイズするシステム

 

ジョニはポークカレー、(りら)は写真のチキン+彩り野菜のカレーを注文

 

 

トロトロのお肉がしっかり入っていて食べ応えあり音譜

ピリ辛をチョイスしたけど、もっと辛くても良かったかな

 

うん スープカレー なかなか良いですぞ

コスパもイイと思った

違うメニューも食べてみよう

 

ジョニー

 

 

寝室の照明を入れ替えたら

シェードの無い透明パネルが光るので圧迫感がなくオシャレな雰囲気に!!

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!