久しぶり一蘭! | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


1年目の駆け出し芸人、、
ありがたいことに心斎橋角座で
先月2ステージ、
今月3ステージも!
立たせてもらってます♪

ステージの帰りに1人で
心斎橋角座近くの一蘭へ♪
久しぶりやなぁ〜、、


でも、ラーメン980円?!
こんなに高かったっけ?!

小ごはんといただくと
1180円か〜、、、
なかなか高級なラーメンやなぁ。


ややかためで辛いの少なめ
あとは普通です。


疲れた体に染み入りました〜♪
かためのストレート麺、好き!
久しぶりに美味しかったなぁ〜!

でも食べている途中で、パパから
「ちびリーナが泣いている」
とメールが入り、慌てて帰りましたあせる


 
TikTok頑張っています〜!


バンパイヤの動画、
160万回以上再生していただいてます!

そして!
R-1に向けて、
ステージのネタ作りも頑張ろう!


11/18水 18:00〜
ラジオ大阪「hanashikaの時間。」に
ゲスト出演します。

11/22日19:00〜心斎橋角座
「足軽やん!」

12/5土19:00〜心斎橋角座
「カドキング!」

舞台も頑張るよ!!!


TikTokとRadiotalkは、
アプリを入れて是非フォローして
くださいね!!