アルレットのエクレア♪ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


先日、
母にお願いして車でお出かけ!
子供をチャイルドシートに乗せ
お気に入りのお菓子屋さん
アルレットへ~♪

初めてエクレアを買いました!



ドッシリ大きなエクレアは240円!

ザクザクの生地に
しっかりパリっとチョコレート!



クリームは優しい甘さでトロン♡

食べごたえあって
美味しかった~!

いつも購入する
お気に入りのマカロンも♡



1つ105円です。
サクッと軽くて
それぞれのフレーバーが
しっかり効いていて美味しいの♡



いつも買っている
ホールケーキの料金表です。



次はこんな
ハートのケーキにしたいな~♪



タルトも
バースデー仕様にしてもらえるらしい!
5日前までに事前予約が必要です。

今回初めて
焼き菓子も色々お買い上げ♪



見た目ふつうですが、
クッキーが意外と美味しかった!



チョコナッツとプレーン



リピートしたい逸品です♡



また買いに行きま~す!




<おまけ>

今日は、たまっていたブログを
まとめて更新できました。

実は岡山へ日帰り出張中!
ベビちゃんはバァバとお留守番です。
おりこうに待っててくれているかな?

ブログ更新もできたし、
たまには1人のゆったりした時間も
良いのかもしれませんね(^^)

ママはお仕事!
頑張ってきますよ~!!