食道園で忘年会! | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


今日は
なんばで忘年会でした。



久々なので、おのぼりさん♪
観光客のように写真撮影!



宗右衛門町の食道園!

3年ほどお付き合いのある
総勢100名の勉強熱心な皆さんと、
切磋琢磨できる大忘年会!



創業のお話しや
各自の得意分野のお話、そして…



美味しいお肉!!!



まだ返しちゃダメーー!
あー、肉がよれてるー(;´Д`)



お願い!
トングは私に貸して~!(笑)

後半は思うように、
キレイに焼かせていただきました♡
(肉奉行!)

しめの冷麺は



隣のテーブルのみわちゃんが
キレイにシェアしてくれました♪
ステキ女子!万歳\(^o^)/



最後のデザートまで、
美味しく楽しくいただきました♪



向上心のある人たちと話すのは
本当に楽しい!!

久しぶりにビジネス面の刺激を受けて、
磨かれたひとときでした(*'▽'*)♪


<おまけ>

忘年会の前に少し時間があったので
淀屋橋でぶらり途中下車♪



駆け足で大阪中央公会堂へ!
1人でプロジェクションマッピングを
楽しんできました♪

立体的ですごい迫力!!
ルミナリエとは違う良さがありますね。

7分間ですが見応えありました!