小麦畑のパン | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

今日は阪神 青木駅まで
出かけていました。

駅前のパン屋さん!
小麦畑
078-413-3770
兵庫県神戸市東灘区青木6-4-12
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28028719/

街のパン屋さんって雰囲気です♪

photo:01



許可取ってないであろう
アンパンマン的なパンもあり( *´艸`)

photo:02



オススメと焼きたてを
1つずつ買って帰りました。

photo:03



焼きたてのハムマヨネーズは、
驚きの90円です!!

マヨネーズが意外に
酸味強めでサッパリとした味でした。

人気のシリーズ、マミー!
クッキー生地が上に乗っています。

photo:05



私はピーナッツマミーを買いました。

photo:06



中にピーナッツバターたっぷり!

photo:07



懐かしい味わいのおやつパン。

photo:08



とっても大きいエスカルゴも、
インパクト大で気になりました~!

photo:09



これぞ、駅前の風景!
なんだか落ち着きますよね~。

東灘区は未開拓エリアが多いので、
また時間作って食べ歩きたいです。


<おまけ>

生まれて初めて、胃カメラ飲んだよ。
寝て起きたら終わってたよ。
胃腸がすっごく健康でキレイだって
褒められちゃったよ~♪

「どうですか??」
不安そうにしていた私に、
先生は
「自分の胃に自信持ってください」って!

さすが!我が胃腸!ヽ(´∀`)ノ

これからも…
美味しいものたくさん投げ込むよ♪
よろしくね!


iPhoneからの投稿