セッキー幕の内弁当(甲子園グルメ) | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪


今日は兄貴のユニフォームで観戦。

どんりーなの自転車グルメin神戸


球場の前ではトラッキー&ラッキーが、

試合開始前から大活躍!


どんりーなの自転車グルメin神戸

もぅ!

テーマパークと一緒だね♪


さて、久々の甲子園です。


どんりーなの自転車グルメin神戸


しばらく来ていない間に、

グルメがめちゃめちゃ充実していました~!


お弁当メニューがたくさん!


どんりーなの自転車グルメin神戸


しかも、淡路屋さんのお弁当なので、

味も間違いナイです♪


どんりーなの自転車グルメin神戸

鳥谷のも新井のも気になったけど、


インパクトで・・・


photo:02



セッキー幕の内、1200円。



どんりーなの自転車グルメin神戸


そっくり!!!(>▽<)笑


お弁当のふたには


どんりーなの自転車グルメin神戸

お品書きです~♪


しかも、

A5サイズのクリアファイルが付いてきます


どんりーなの自転車グルメin神戸


デザートはアイス。
つぶつぶサラサラに凍らした、Dippin' Dots、350円

いちごチーズケーキは


photo:03

クリーミーで美味しかった♪


どんりーなの自転車グルメin神戸


種類が多くて迷いました~。


photo:04

こちらはミックス。

シャーベット風でサッパリといただけます!


オムちゃんは、
ポテトとホットドックのセットでした~。


photo:05

ペットボトルのお茶も、タイガース仕様でカワイイ♪


photo:06



甲子園・・・

いや、野球観戦初めてのオムちゃんが、
違う意味で熱かった!!!

良いシーンがいっぱいで、

一眼レフのシャッター切りまくってました!!!笑

交代が多くてヨカッタね~(^^;)



私は、色んな応援歌いっぱい歌って、

すっごく発散できました♪♪♪

試合も勝ったし、言うことナシ!!

楽しかったです♪