麺麺つねむらのエビチリ♪ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG92960001.jpg

どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG929600040001.jpg

どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG929600020001.jpg

どんりーなの自転車グルメin神戸-BLOG92960005.jpg

どんりーなの自転車グルメin神戸-DSCF92930001.jpg


早速リピート!
さんプラザ地下のつねむら♪

定食全品850円。
今回はエビチリにしました。

トロトロ~、甘ーい!
…と思ったら辛ーい!

甘くてふわふわの玉子の食感と、チリソースのとろみと、海老の食感…
色んな食感が楽しめます♪

炊きたてごはんがツヤツヤで、

前回よりさらに美味しかった!

ちょうど炊き上がったトコだったみたい~o(^-^)o

もちろん!おかわり!
大盛りでお願いします!!

めちゃご飯に合うおかずにザーサイの付け合わせ( ̄∀ ̄)
満足でした~。

サイドに付く一品、今日は水餃子でした。
唐揚げと水餃子の2種類ローテーション。

毎日来てくれるお客さんのために、新サイドメニュー開発中だって。
楽しみですね~♪

エビチリもリピートしたいけど、
次は坦々麺食べたいな~。


<おまけ>

すごい雨が止んで、今は強風!
皆さん、飛ばされてませんかー?

お昼過ぎ。
あまりの雨量で、センター街の両端が川になってましたヨ(>_<)

外出中の方は、ご注意ください。