舵でパスタランチ♪ | 税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

税理士りーなの自転車グルメin神戸(旧 どんりーな)

神戸大好きフードアナリスト
「税理士りーな」(松竹芸能)
神戸の街をチャリ~っとグルメ♪

最近多い、磯上エリア。


磯料理とワインのお店

~KAJI~KOBE


手打ちパスタのランチをいただきました。

パンが付いて1000円。

私は+200円でサラダを付けました。


ソース9種類の中から、人気のオイルソース。

3種の貝のオイルソース。


普段はムール貝・アサリ・ホタテですが、

今日は、ホタテをカキに変えられるというのでカキにしました。


どんりーなの自転車グルメin神戸

パスタはモチモチでした♪


坂越の牡蠣~♪

大きくて柔らか~♪

とろんとミルキィ~♪


どんりーなの自転車グルメin神戸

めちゃメチャ美味しかったです!!



200円のサラダですが、


どんりーなの自転車グルメin神戸


ボリューム満点で!大満足!


どんりーなの自転車グルメin神戸

みょうがとか、水菜とか…

色んなお野菜が入っていて美味しかったですグッド!


セットのパンは2切れ。


どんりーなの自転車グルメin神戸

パスタの味のバランスが良かったので、

これぐらいでちょうどヨカッタですひらめき電球

店内では、お昼からワイン飲んで宴会してるグループもワイン
すごく楽しそうでした~音譜

どんりーなの自転車グルメin神戸

昨日で入荷終了していた牡蠣にありつけて、

ラッキーでした~ニコニコ


メニューはこんな感じで、

自分の欲しいボリュームでオーダーできるのがイイです。


どんりーなの自転車グルメin神戸


店内はこんな感じでカジュアル過ぎず、オシャレ。


どんりーなの自転車グルメin神戸


角にあるお店ですが、地味で隠れ家っぽいです。


どんりーなの自転車グルメin神戸


今度は、

シンプルなトマトソースをダブルで食べたいナ~♪

磯料理とワイン 舵 三宮店イタリアン / 三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)三宮・花時計前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5