9.13 | チャリゲンのブログ。白金2丁目自転車修理店。@charigen ‘’Have a nice weekend ! ‘’

チャリゲンのブログ。白金2丁目自転車修理店。@charigen ‘’Have a nice weekend ! ‘’

白金2丁目自転車修理店。
自転車の出張修理(週末)・レンタサイクル。
2016年の1月まで福岡市中央区白金2丁目付近の路上で自転車修理してました。現在は出張修理をメインで受付してます。

こんばんわ、チャリゲンです(^_^)/

今日は自転車のお渡し2件(たにっちさん、うおへい)、パンク修理1件(近所のおじさん)。近所のお嬢ちゃん、ヒロさん、おいさん来店ファミマ薬院店撤去チャリ。

と、なかなか賑わいました(>_<)

チャリゲンサンデーは日曜のみですが、居心地のよい空間と個々の自転車の乗りやすさを追及していきたいと思っています。
日々の日常生活の中で、ちょっとした歓び、ちょっとした愉しさを出逢った方と一緒に共有していけるよう営業していきます!

まだまだこれこらチャリゲンサンデー!!

色々やっていきますよーー!

☆Have a nice weekend!!☆