対馬 | チャリゲンのブログ。白金2丁目自転車修理店。@charigen ‘’Have a nice weekend ! ‘’

チャリゲンのブログ。白金2丁目自転車修理店。@charigen ‘’Have a nice weekend ! ‘’

白金2丁目自転車修理店。
自転車の出張修理(週末)・レンタサイクル。
2016年の1月まで福岡市中央区白金2丁目付近の路上で自転車修理してました。現在は出張修理をメインで受付してます。

こんにちわ!チャリゲンです!

(^^)ρ(^^)ノ

対馬に行ってきました。

むっちゃ、雰囲気のよい居酒屋がありました♪

居酒屋『かみ』。

一軒家を改装してあり、カウンター、個室、宴会室といい感じの間取り。

場所もちょっとわかりにくい、口コミだけでお客さんが広がっているお店だそうです。

なので、地元の方々で賑わってました!



宿泊先のホテルで地図だけ、写メしました。(左下の角のとこですね)


店内の写真は全くありませんがww(;^ω^A

そして、お店の電話番号もないのでまさに口コミで紹介してもらわないと入れない(??)お店。

ちなみに、私も知り合いの繋がりで行かせてもらったので連絡先電話番号はわかりません。。。

(((゜д゜;)))

果たして次回は入店できるのか?!

料理も勿論Goodでした(°∀°)b