3.22 | チャリゲンのブログ。白金2丁目自転車修理店。@charigen ‘’Have a nice weekend ! ‘’

チャリゲンのブログ。白金2丁目自転車修理店。@charigen ‘’Have a nice weekend ! ‘’

白金2丁目自転車修理店。
自転車の出張修理(週末)・レンタサイクル。
2016年の1月まで福岡市中央区白金2丁目付近の路上で自転車修理してました。現在は出張修理をメインで受付してます。

こんにちわ❗チャリゲンです(^_^)/

3.22(日)。本日午前中に小郡ロードレースに出場してきました!!(10km)

天気もすこぶるよくI
気温も20℃こえるなか走ってきました。

記録は41分25秒(種目別16位)

目標のタイムには届きませんでした。゚(T^T)゚。(泣)

しかし、4月の桜マラソンに向けて良い練習、材料になりました!(°∀°)b

初マラソン3時間を目指してあとちょっと頑張ります\(^_^)/


小郡ロードレースの走り終えたランナーの様子をパシャり。

暑かったけど、、、
ぜんざいも熱かった(・ω・)/
でも、美味しく頂きました(°∀°)b










本日のチャリゲン❗

しろみーさん点検。ファミマおばちゃんカギ購入。とよめんさん自転車メンテ+カギお渡し。

次週も宜しくお願いします
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪