チャリゲンSunday 2015 | チャリゲンのブログ。白金2丁目自転車修理店。@charigen ‘’Have a nice weekend ! ‘’

チャリゲンのブログ。白金2丁目自転車修理店。@charigen ‘’Have a nice weekend ! ‘’

白金2丁目自転車修理店。
自転車の出張修理(週末)・レンタサイクル。
2016年の1月まで福岡市中央区白金2丁目付近の路上で自転車修理してました。現在は出張修理をメインで受付してます。

こんにちわ❗チャリゲンです(^_^)/

白金2丁目自転車修理店では、

日曜日のみ
営業しております。

☆白金、高砂、薬院、平尾辺りの自転車を利用されているお客様をメインとした自転車の修理・相談等(修理・中古自転車購入)をさせて頂いてます。

『どこからか分からないが異音がする。』

『修理するまでもない(運転に支障はない)けど、気になるとこがある。』

『子供の自転車のペダルを外して欲しい。』

などなど、こんなことでわざわざ自転車屋さんに行ってもよいのか?!?
(恥ずかしいも含む)

というようなことにお応えできるお店。
気軽に相談・修理出来るお店を目指しております。

昨年一年、白金2丁目の路上で修理してましたが、行き交う自転車の数。その中で『ジャラジャラ』と音が鳴り続けても、平然と走り続ける自転車。。。(>.<)y-~

自転車も乗ってる人(オーナー)を映し出す鏡だと思います(^_^)

少し気になる所で治してたら、大事になりません。気になる箇所を放置して乗り続けると大事になることがあります。

その為のメンテナンス。

人もモノも同じですね。(^^)ρ(^^)ノ

愛着
自転車も可愛がって大事に長く乗ってあげることをオススメします👍

修理はお手頃価格で日曜日だけやってまーす!

県外旅行者、出張の方から大好評❗
『チャリゲン☀のんびりレンタル自転車』
もやってま~す❗
出張で持っていくこと可(+¥500)
☆1日  ¥500~
  1週間 ¥2000~
  1ヵ月 ¥3000~
※身分証(免許証、学生証など)必要。
※乗り捨てもできます。条件あり。

毎日を楽しく!チャリゲンSunday!

今年も宜しくお願いします(^人^)✌
連絡先090-5295-5223(まつたけ迄)