最近悩み多きyo-shaであります…(ノ_・。)

まぁ…

こんな事を相方に言ったら…

ハァ!
(´Д`;)


アホかッ゛(`ヘ´#)
って言われるな…


否…


誰に話しても同じ反応だな(´・ω・`)



って事で!それは流して(ノ´▽`)ノ ⌒(悩)



楽しい楽しい♪
バーニアグローブ&スカートの仕分けを手伝って来ました(°∀°)b


前回に配送ミスをしてしまった再仕分け…
今回は(もだけど)ミスは許されない…
其所には絶対に
間違えられない仕分けが…
(((゜д゜;)))




そう!お酒を美味しく飲むためにマジです(`・ω・´)ゞ
否!仲間がガッカリしないようにです!



真剣です!

リーダーの最終チェック!



そして、その間に素晴らしい手際で料理をするマーボーさんかお2




さすがに人数が多かったので、
サクッと仕分けは終了~♪
リーダーが殆んど終らせて来てたんだけどね(;^_^A


そしていよいよメインの…





飲み会ですо(ж>▽<)y☆

このお酒の量ラブ目



皆で持ち寄ったら凄い事に(^▽^;)

マーボーさんの仕込んで来てくれた鮪のづけ♪
こみパパさんが仕入れて来てくれた鮪のほほ肉ヽ(゜▽、゜)ノ

皆で買い出ししたお惣菜音譜



さぁ!
宴の始まりです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




いやぁ~♪
実に楽しい時間でした(≧▽≦)
今回はシッカリと電車で帰りましたよ。


次回はいつかなぁ~
バーニアスマホケースかな?



そしてこの日…
家で眠っていたフレームが嫁ぐ事に…
やっぱり自転車は乗られてなんぼ!
ローラー用や観賞用では可哀想ですからね。
その話は機会があれば…





私の場合ローラーが無いから、
ローラー用にもならなかったりする( ̄_ ̄ i)



そこで!!
只今!ローラー受付中(*゚ー゚)ゞ
オリャ(ノ´▽`)ノって人が居たらよろしくね♪



ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]