最近の帰宅時間が日付をまたいでしまう…
そして日の出の前には出勤…
電気代の節約…ECOな生活のyo-shaです( ̄ー ̄;


さて!
楽しい思い出を書きますかね(*^-^)b

箱根ターンパイクヒルクライムは本当に楽しいものでした(≧▽≦)♪
ただね…
反省する点も多々ありましてダウン
特に体調管理は本当に失敗(´_`。)
後は事前の調査不足…

何をやって居たのですかね…
情けないです(w_-;

後…
写真を撮り忘れと言うか…
まともなのが無いのです(_ _。)

初めてお会い出来たブロガーのお方にも…
せっかくお会いできたのに、
しっかりとご挨拶出来なかったし…
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m

そう…
何と言ってもあの時は…

寒くて寒くて
たまらなかったんです(/TДT)/

ゴール後は雪まで降っていたんですよ(><;)
寒がりな私達には早く下山!
それしか頭になかったですよnageki

相方なんかダルマさんになってましたからね( ̄□ ̄;)
太ッて言って怒られました(^▽^;)

ちなみに…
下山時の格好はと言うと…
インナーは真冬用、それに長袖ジャージ、
さらにパールのウィンドブレイクの上下と、
ウィンドブレーカー。止めにダウンジャケット!!

我ながら良く着たと思うほど(;^_^A
相方も同じ装備ビックリマーク流石に完璧と満足顔でした苦笑

天候不良で下山時間が早くなると聞いた瞬間にダッシュですダッシュ


急いで下った私達…
向かった先はやっぱりねかお2
箱根と言えば
温泉です(ノ´▽`)ノ

しっかりと翌日を休みにしていた私達(^_-)☆
温泉目指して一目散です。
湯河原でお摘みと地酒を購入音譜

箱根の温泉最高о(ж>▽<)y ☆
スッカリ元気で夜は宴会です音譜



お刺身もウマウマですヽ(゜▽、゜)ノ



日本酒に移行するとお魚が光りますねじゅる・・



温泉入って、お酒飲んで…
温泉入って、お酒飲んで…

呆れる相方を横目に1人酒(o*゜∇゜)o~♪



もうこの時は反省0ビックリマーク
悔しい気持ちは心にしまって…

でも疲れて居たんですね…
アッと言う間に就寝でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz




今回箱根ターンパイクに参加された方々…
本当にお疲れ様でした。






落ちなしブログですみませんあせる
こんなブログでもランキングに参加中です(;^_^A
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]