1つのイベントが終わる度に、
何となく燃え尽きてしまうyo-shaです(´・ω・`)
次が直ぐなんだけどなぁ~



さて!グランフォンド八ヶ岳のその後です!!

アッひらめき電球
お断りしておきますが、今回のお話の部分では写真がありません…

余り余裕が無かった感じで(^▽^;)
ご了承を…m(_ _ )m



さぁ!私が掲げた目標ビックリマーク
それはエントリーした時に遡ります…


(yo)グランフォンド八ヶ岳に出ない?
一緒に走れるし良くない!?

(相)八ヶ岳で117kmって…
私には走りきれないよ…

(yo)大丈夫だよ!俺も居るしさ!

(相)せっかく出ても、辛い思い出だけになるなら嫌だ…

(yo)じゃぁ…辛くならないように俺が上りを押すよ(°∀°)b

(相)ん~…なら出る?

こんな会話がありまして、
でも…
あれから相方も力を付けた事だし!
平気かな?って…

現実は違ってました(´_`。)
上り本番が始まる前にダウン気味…
それでも走りきれるだろうけど、
自力で走らせたら楽しい思い出も無いのだろうなぁ…

ヨシ!(`・ω・´)ゞ
本当に目標実行です!
残り60km…
道中の上りは全て押す!


でもね…
グランフォンドの峠…
なかなか立派な峠なんですよ。(´д`lll)
習得標高2300mは伊達でない…


始めの上りで歩く人も居るくらい…
ここで歩いて居たら完走は無理なんだろうなぁ…

変な話、富士のHCで相方を押す方が楽だろって思う位…

でも相方が楽そうならね(^▽^;)

何時もは下ばかり向いてしまうのに、
八ヶ岳の長閑な風景も楽しめているようす音譜

エイドステーションでもシッカリと食べて居るしね。 疲れて食べれないってならなかったです☆-( ^-゚)v



そしていよいよ終盤…
さすがに私も脚が売り切れ気味(_ _。)


回りには蛇行する人、下を向いたまま歩く人も…
何だか回りに笑顔が無い(((( ;°Д°))))

でももう少し…

ゴール手前の坂は並走は危険なのでお互いに単独で…
そして清里の森に入り、もう一度お互いに並んでゴールを目指します(ノ^^)八(^^ )ノ

スタッフの方が「もうすぐゴールです!笑顔で頑張って!」って…

お互いに笑顔でゴール(*^o^)乂(^-^*)



疲れたけど楽しかったぁ~

何処を走っても景色が素晴らしくて…


何よりも私達を安全に誘導してくれた、
地元の警察や消防団の方達やスタッフ。

そして各エイドステーションでの地元の方達
本当にありがとうございましたm(_ _ )m



下りはかなりのスピードが出ますし、
実際に落車された方もいたようです…
上りもヒルクラ経験の無い人には辛いかも知れませんが…
多くの人に参加して欲しい大会です。





言葉足らずでお伝えしきれませんが、
本当に気持ちの良い、自然をめいいっぱい堪能して来ましたヾ(@^▽^@)ノ






ランキングに参加中(^^ゞ
次のイベントも頑張れよって!
応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村



みんなが安全に楽しく走れるように・・・
シェア・ザ・ロード[share the road]