週末が天気悪いと憂鬱ですね…

で・す・が!!
天気が悪い日曜日が無いと、少し問題のあるyo-shaだったりもします…


それは、日曜日しか休みの無い生活汗
日曜日はもちろん朝から自転車!
もちろん1日楽しみます(°∀°)b
そんな、休みは自転車と言う生活が2ヶ月以上過ぎますと…






何と!!







髪の毛が伸び放題のライオン丸状態( ̄□ ̄;)!!
もうボサボサあせるあせる
仕事的に髪型等にうるさくないのが幸い?して、もう放置状態( ̄Д ̄;;

少し前迄は坊主だったので、
伸びたら自分バリカンで良かったのですが…
何故か相方からクレームΣ(・ω・;|||
柄悪いって…



なぜ今更ヽ(;´Д`)ノ




床屋めんどくさい長音記号1
でも行かないと駄目かな…




何処かで24時間の床屋ってないですか?






明日は床屋に行って、その後は普通に相方とデートかな音譜
床屋に行って居る間に私だけ走るって言うかな…
あぁ…
走りたいなぁ…




よし!
天気が良ければ、早朝練習ビックリマーク

で!



結局は1日自転車かなぁ…
とりあえずは相方と相談してみようかな…


皆さんはどんな時間割りしてるのかな(・・;)?




本日はいまいちな天気ですが、
皆が良い週末を過ごされますように(^-^)ノ~~



ランキングに参加中(^^ゞ
下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]