昨夜は読売V通りにリベンジ夜練です(^^ゞ

何と無く雨の降りそうな空くもり
でも、アメッシュで見ると平気そうなのでスタート音譜
涼しくて良い感じ音譜音譜

何と無くこの日はLapを細かくつける事に…(この先二度とやらないかも汗)

細かくと言っても、往路の多摩川沿線。
V通りのタイム。そして、
復路の多摩川沿線です。

この日は一段とトラックが多くて…
何と無く走り辛い(´・ω・`)
とりあえず往路はケイデンス!
100は下回らないように回します!



まぁまぁかなぁ…
追い風気味だったから、もう少しAveが高くてもナァ(=◇=;)

まぁ、メインはV通りだから(^▽^;)
さぁ!上りますよ(`・ω・´)ゞ



下の横断歩道~上の横断歩道間でタイムを図ったのですが…








死にそうな心拍なのに3分切れず(_ _。)
冬はギリギリ3分切りだったのに…

早い人は2分前半…
アァ…1分の差は凄すぎ。(´д`lll)
もうこの日は撤退…

また次回ダァアップ
晴れてる日のこの景色も写真におさめたいし!↓



少しめげながらも復路…
向かい風だしダウン
俺はそんなにMじゃないヨォォあせる
何のバツゲームって思ちゃいましたよ(+_+)



トータルはこんな感じです。


週末は夜練お休み…
休日に向けて自転車を綺麗にしないと…

めちゃくちゃ速くなくて良いから、もう少し頑張りたいな(・ω・)b

それにしても…
ガーミンを使いこなせない(´_`。)
訳のわからないLapがいっぱい(°д°;)



ハイ!この日は2本しか登ってないですよ…
だって…
仕事があるし…





正直…








本当は…










2本で私が終わってました( ̄_ ̄ i)


復路がグダグダになるのが嫌だったので汗



本当は最低5本…

まぁ、だから練習頑張るんですよねp(^-^)q

ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]