日曜日は久しぶりにゆっくりと自転車を楽しんで来ました☆-( ^-゚)v


相方にしては超ロングになる距離…
しかも峠のオマケ付き(°∀°)b
どうなるかなぁ…って不安も抱えつつ当日!


ハイ!朝イチから私がかましました!(´Д`;)
寝坊と言うか…
何と無く体が重くてと言うか…
とにかく、準備万端の相方に比べ、何も準備出来ていない自分…

アァ…
でもロングだからもうすぐ家を出ないと…
ひらめき電球
とりあえず相方が先にスタート!
直ぐに追い付くからねって(*^-^)b

甘かった…
朝から20分程もがかせてもらいました汗

さて!相方と合流して、本日の目的地に向かいます。
ルートとしては、尾根幹抜けて→宮ヶ瀬→ヤビツです(^^ゞ

朝のもがきで思ったのですが…



俺って体力落ちてね( ̄□ ̄;)!!
かなりヤバイ( ̄Д ̄;;
今日もタラタラ走ったらマズイ…

何か自分に枷を…
で!
インナー封印!オールアウター!
とは言ってもコンパクトクランクですけどf(^^;

だから本日はサーポート無しだよって、心の声で相方の納得を得て( ̄ー ̄)d

さて…
だからといって、相方を置き去りには出来ないのでパー
なるべくギアを重くして、各筋肉の動きの確認!尾根幹の登りもゆっくりとゆっくりと…
上半身の筋肉も確認しながら…

なかなか面白い音譜
って思ったら…
相方が居ないΣ(・ω・;|||

あぁ…
あの小さく見えるのがそうかなぁ…

少し待って、追い付いた相方を見てビックリ!
異常な迄の汗あせるあせるあせる
日曜日は暑かったですものね…
これは、小まめに休憩しないと危険…

本当に頑張って走る相方( ̄∇ ̄+)
何だかんだでそこそこの時間で宮ヶ瀬に到着音譜
宮ヶ瀬湖畔園地なる所で休憩


自然は良いですねぇ~
さぁ!
これから更に自然の中に行きますよ音譜音譜

だが!相方は既にいっぱいな感じ汗
行けるかなぁ…

今回はここまでで…

次は裏ヤビツ編など( ̄ー☆





ランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]