相方と走った富士55の100km…
たったの100kmのはずなのに…
意外にも長い道程でした(^▽^;)

相方は登りを心配して居たけど、
自分の感じとしては下り基調、登りも下りの勢いで登れる程度な感じ…
だと思ったのですが!

それは相方に合わせてゆっくり走った自分の感想汗
相方にはきつかったみたい…
はじめこそ頑張って付いて来てたみたいだけど、少しづつペースダウンダウン
完全に自分のミスorz
相方を楽しませる筈が…
序盤から苦しめてしまう結果に(_ _。)


それでも少しづつペースをつかみ始めて、
このまま行けばと思って居た矢先に雨が雨
体が完全に濡れ始めると流石に寒い長音記号1

相方に休憩する?って聞いても、頑張る(*^-^)bって笑顔…
でも辛そう…
なかなか頑固な相方…
確かに、休憩無しで100kmが二人で掲げた目標だけど…
でも休憩させないと危なそう…
何か理由はと考えて…ひらめき電球

トイレに行きたいからピットに入ろう(°∀°)b
で!何とかピットin
ついでに温かいものを食べさせて休憩をと言う事で、お腹空いたからうどん食べたい
と言って休憩(^_-)☆



でも…
この休憩…
自分にも最高な休憩でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うどんの温かさ…
美味しかったぁ~音譜

サァ!残り頑張りますかね!って思うも…
雨足は更に強まり…
ブレーキは効かない…
相方は疲れからか、下を向く時間が増えてる…
もうDNFかなって…
本当に考えました。
相方を怪我させても…
誰かの迷惑になってもって…

でも…
完走させたい…



距離も開かないように走って、
常に声も届くように…
でも、もう直線でも付いてこれない感じに…
その間に、何故か回りから自分に頑張れの声援(・・;)?ナゼ(250kmと間違えてる??)






ようやくゴール…
最後はちゃんと並んで(ノ^^)八(^^ )ノ




本当に色々な事がありました…
ブログには書ききれないこともありましたけど、相方と二人で少し成長出来たイベントだったと思う。

今回は運営に色々な不満もあります、
でも、それ以上のものを感じられたのも本当です。
それに!
最後は相方も笑顔で楽しかったってアップ

それに尽きるо(ж>▽<)y ☆

で!
〆は



お土産ビールでお疲れ様(*^o^)乂(^-^*)
やっぱり自分にはこれ音譜


本当に書きたい事は沢山ありました。
でも、今回は…って言うか、
自分にはこんな表現しか出来ませんでした。

こんなおやじのブログですが…
出来れば応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]