自転車って…
歩くより早く移動できる最初の手段ですよね?
子供の頃、トップチューブにシフトレバーが付いている自転車を親にねだったyo-shaです(^▽^;)
買って貰えなかったけど(_ _。)

明日は相方と出る予定だったツールドつくば…
自分はDNSします…
もしも定員で出れなかった人がこのブログを見ても怒らないで下さいm(_ _ )m

DNSする理由なのですが…
自分の親の四十九日なもので…

お前は親が無くなったのに富士のレースに出てるのかむかっとか、
ブログ更新してるのかむかっって言われそうですが汗
でも…
実感がいまだに無いのが正直なところなのです…

ハイパー
その話はここまでで(ノ゚ο゚)ノ



話ははじめに戻しまして…
やっぱり自転車って凄いですよね?
足さえ止めなければどこまでも行けるのですよ!
幼少の頃、自転車でどこまでも行けるって!誰もが思ったのでは?
それがいつの間にか、自転車では無理とか疲れるとか思うようになって…

そこで私の場合はロードバイクに出会ってしまったのです☆-( ^-゚)v
オモチャを与えられたオヤジの質は悪いですよ(;^ω^A
もうドップリ汗

でも、本当に良かったと思う。
何が?って言われても…
この文章力の無いオヤジには無理(`・ω・´)!
それは読んで下さっている皆様が良くお分かりでorz

まぁ…
何が言いたいのかと言いますと…





何( ̄□ ̄;)??




あれですよ!
きっと自転車を好きな気持ちは自転車乗りの皆さん同じはずビックリマーク
上手い下手は言わないで、
皆で良い方向に盛り上げて行けると良いですね(^^)/
って事で…
この様なイベントが模索されているらしいのです!
http://www.outdoorsports.jp/index.html
ふくしまサイクルスポーツフェスティバル2013です!!

あのカリスマブロガー!
きもけんさんの画像も、拝借しまして…



実現したら楽しそうですね(*^▽^*)



皆様が良い週末を過ごされますように(*^-^)b
良い自転車ライフを音譜
こんな私もランキングに参加中(^^ゞ
更新の励みになります、下のバナーを応援のポチッお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

きもけんさん…
上手く記事に出来なくてごめんなさい(´_`。)



みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]