先日は、台風一過の中走りに出て、強風に煽れて死にそうな思いをしたyo-shaです(ノ◇≦。)


皆さんはレーパンやジャージの汚れ落としはどうしていますか?
油汚れとか、休憩時にふっと座った時に付いた草の汚れ、転んでしまった時の血液とか…
特に白い部分に付いた汚れが落ちないって事が無いですか?
そんな時はこれ↓



これは凄いです(°∀°)b
頭の部分がブラシになってまして、
汚れに直接ゴシゴシしましてから洗濯機に投入!



その効果は素晴らしいの一言☆-( ^-゚)v

この季節は水溜まりの泥はねがありますよね?
乾くと染みになってるあいつも綺麗に落ちます音譜
(落ちねえよって私に文句は無しですよ)
とりあえず自分のお気に入りジャージはすくわれましたよ( ̄ー☆



毎度ツマラナイ話ですが(;^ω^A
応援のポチッお願いします。
↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]