今更のようですが…
Mt.富士ヒルクライムのお土産などを(°∀°)b
定番と言えばこれ!


富士山メロンパンらしいのですが…

何と無く並んで買うのが嫌だったいう横着振りを遺憾無く発揮いたしまして(;^ω^A
早々に下山しました!

では!何がお土産かと言いますと…
帰り道の途中、道の駅富士吉田で買ったこいつ↓






地ビールヽ(゜▽、゜)ノ
自分にはこれしかないですね♪

これがヒルクライムのお土産?って思いますよね(;^ω^Aあせる
でも…
缶には富士山がデザインされていて、
これぞ!って感じもしなくもないですよね(^▽^;)汗

このビールビール本番前日編の記事でもかきましたが、




↑これこれ音譜
本当に美味しかったのですチョキ

1週間たった日曜日の夜…
相方とゆっくり思い出話をしたり、オールスポーツさんの写真を見たりしながら再度美味しく頂きましたо(ж>▽<)y ☆





一番のお土産は心の中にある思い出ですかね(*^o^)乂(^-^*)

綺麗にし過ぎかなあせるあせる


ビールの魔力に負けて痩せれない私に汗
応援のポチッお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




みんなの気持ちをひとつに!
シェア・ザ・ロード[share the road]