こんにちは

チャリ・エンジェルズです!

 

5月8日、

今日は天神周辺の駐輪場をパトロールしました!

 

多くの方が自転車を利用する福岡。

天神駅のまわりを少し歩くだけでも、こんなに駐輪場が多いんです!

 

駅の前には「エルガーラ駐輪場」などが多くあり、

天神中央公園まで行くとかなりの数を停めることができる駐輪場も!

 

 

 

 

 

にもかかわらず、放置駐輪はなかなかなくなりません、、。

が、今回もしっかりパトロールし、そして放置駐輪にはステッカーを貼ってきました!

 

 

 

 

目指せ!放置駐輪0キラキラ

 

---------------------------------------------------------ハートハートハート

 

まじかるクラウン 福岡市の違法駐輪ゼロを目指すキャンペーン

「放置サイクルZERO宣言!」公式ページ

 右矢印 チャリエンタウン 

 

ふんわり風船星  Instagram  ふんわり風船ハート Facebook