こんにちは

チャリ・エンジェルズですハート

 

8月25日は福岡市自転車安全利用の日!

 

できるマナーからしっかり守りましょう!ということで、

放置自転車ゼロを目指し、博多にある駐輪場をたくさんチェックしてきましたグッ

 

 

博多駅を降りるとすぐに地下駐輪場がダッシュ

 

 

筑紫口からすぐの「サニックス博多駐輪場」

駅近で利用しやすいのではないでしょうかキョロキョロ

 

 

 

そのまま筑紫口方面を進んで、次は「イーストテラス駐輪場」!

少し奥に入るとあり、静かで自転車も少なかったので、かなり穴場ではないでしょうかキョロキョロ

 

 

そして最後に「博多駅東第二駐輪場」!

御笠川に沿ってある駐輪場ですキョロキョロ

とても広くたくさんの自転車を止めることができるのですが、

利用する方も多いためか、↑のように駐輪スペース以外のところに停めてある自転車も多く見受けられました。。。

 

博多駅周辺に駐輪場はたくさんあります!

他にも駐輪場を利用する人のことを考えていきましょう赤ちゃん泣き汗

 

今回のルート下矢印

 

 

---------------------------------------------------------ハートハートハート

 

まじかるクラウン 福岡市の違法駐輪ゼロを目指すキャンペーン

「放置サイクルZERO宣言!」公式ページ

 右矢印 チャリエンタウン 

 

ふんわり風船星  Instagram  ふんわり風船ハート Facebook