こんにちは

チャリ・エンジェルズですカキ氷

 

夏ですね!!暑いですね!!!

太陽が照りつける中、体調に気をつけながら、今日も元気に天神をパトロールしてきました晴れ

 

 

7/21(金)~8/6(日)まで天神夏祭りだったため、中央公園には屋台や盆踊りのステージが花火祭

お祭り気分で一枚

 

 

 

中央公園のすぐそばには「天神ふれあい通り駐輪場」があります。

イベント・行事ごとの際も、自転車を利用した際はぜひ近くの駐輪場を使用しましょう❗️

 

 

警固に行く途中に通った天神サザン通り。

ここにはいつも放置自転車があります…。

商業施設が並んでいるため、少しだけ、と放置してしまうのかもしれませんが、

人通りも多く道幅も狭いため、ひとりひとりが気をつけていくことが大事です!

 

 

あまりにも暑いので警固公園でひとやすみ。

みなさんも、水分補給と休憩を忘れず、暑さに気をつけて楽しい自転車ライフを!ひまわり

 

 

 

今回のルート下矢印

 

 

---------------------------------------------------------ハートハートハート

 

まじかるクラウン 福岡市の違法駐輪ゼロを目指すキャンペーン

「放置サイクルZERO宣言!」公式ページ

 右矢印 チャリエンタウン 

 

ふんわり風船星  Instagram  ふんわり風船ハート Facebook