自転車内容:天神エリアパトロール
メモ日時:2016年11月25日(金)晴れ
旗場所:簀子公園→警固公園
口紅ブログ担当:ピンク・輪子ハート。

 

 

みなさん、こんにちは

チャリエン・ピンクの輪子です乙女のトキメキ

 

 

 

 

もう急にすっごく寒いですね

冬だヒヨコ

 

ということで

わたしたちチャリ・エンジェルズも

耳あて、マフラー、そしてダウン着用鳥

 

万全の寒さ対策です雪だるま炎

 

 

 

さて!今回は大手門にある簀子公園から

パトロールしてきました自転車ダッシュ

 

 

大通りに出て、舞鶴公園沿いを進みますランニングランニングランニング

 

 

 

結構たくさん見つけちゃいましたよ、放置自転車ガーン

 

1台あったらその周りに3台はあるねもやもや

みんなで停めれば怖くないキラキラじゃないんですよ!?アセアセ

 

路上駐輪場もたくさんあるから

利用してくださいねパー

 

 

 

 

パトロール中にアオサギ先輩(たぶん)を発見虫めがね

何を見てるんだろう?

 

「わたしたちも頑張るねー!」と勝手に宣言して

パトロール再開ですニヤリキラキラ

 

 

 

 

植え込みの横にそっと停めてあったりアセアセ

 

 

 

うーん

たしかになるべく邪魔にならないようにって

気持ちは嬉しいんだけどえーハッ

 

そもそも自転車を停めていい場所じゃないんだよなー

 

 

こういうの貼ってある自転車もたくさん見かけて

すごく残念な気持ちになっちゃったえーん雷

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は放置自転車が多かったなームカムカ

 

天神エリアにはこーんなに駐輪場があるんだから

しっかりチェックしておいてくださいねグッキラキラ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ天神エリアの駐輪場

 

 

 

 

3人でギュッピンクハートラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

警固公園に着く頃には

かなり暗くなってたんだけど

 

 

イルミネーション乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

実際のキラキラ感が伝わらないのが悲しいけど

 

イルミネーション列車もかわいかったし

今年はスケートリンクもあるみたいラブ

 

天神ヒカリスクエア、みんなも行ってみてねルンルン

 

 

 

そして

知ってると思うけどウインク

 

警固公園には天神自転車駐輪場があるから

自転車で行った人は

そのへんに停めちゃうんじゃなくて

ちゃんと駐輪場を利用してくださいね自転車ランニング

 

 

次回のパトロールは中洲エリアです

もし会えたら応援してもらえると嬉しいなピンクハート

輪子でしたパー乙女のトキメキ

 

 

 

 

チューリップ公式ページチューリップチャリエンタウンチューリップ

 

キラキラ星チャリ・エンジェルズ Facebook はじめました星キラキラ

乙女のトキメキ新たなる私達の活躍を要CHECK!!!乙女のトキメキ
https://www.facebook.com/chariangels/