自転車内容:博多エリアパトロール
腕時計日時:2016年5月27日(金)晴れ
旗場所:住吉周辺
女の子ブログ担当:ブラック・巡子



みなさま、ごきげんよう。

チャリエン・ブラック宝石紫長女のジュンコよ。



今日は住吉神社からパトロールスタート!



Facebookは見てくれてるかしら?)



まずは住吉通りを博多駅に向かってみたんだけど



歩道の植え込みや

公衆電話やバス停の近くに

「ここは駐輪場だったかしら…?」

なんて思ってしまうくらい

たくさんの放置自転車!!!



どうしてこんなところに停めてしまうのかしら?



それから東住吉通りへ。

少し狭い通りだから

歩道が無いところが多かったのだけど



駐車禁止の貼り紙の前に

何台も放置自転車があったわ。



本当はこんな貼り紙も

必要なくなってほしいのだけれど



そこのあなた!

あなたは放置サイクルZEROに

協力してくれるわよね?



途中で立ち寄った公園で

四つ葉のクローバーを探すリンコ♡

かわいいでしょう?



次にパトロールに来るときは

もちろん放置自転車がなくなっているって

信じてるわよ!



ドキドキラブラブチャリ・エンジェルズFacebookはじめましたラブラブドキドキ   
   アップ新たなる私達の活躍を要CHECK!!!ダウン
    https://www.facebook.com/chariangels/
音譜公式ページはこちらから音譜右矢印チャリエンタウン