パリージョ | やっぱり馬がすき

やっぱり馬がすき

競馬と、趣味と、ゆっくり姫のこと…

ようやっと交換しました。

 

パリージョの紐!

今にも切れてしまいそうです!

 

たかが紐、されど紐。

「なんかのついでに〜〜」と暢気に構えていたら、

以前売っていた店舗にないのですよ。

気づいたら、いつ切れてもおかしくない状態に!

 

結局、ネットで購入。

 

めっちゃ、打ちやすくなりましたわ〜〜。

早く買えばよかった。

 

ここ数年、先生はクラシコがお好き。

クラシコとは、クラシコ・エスパニョールと言いまして、

クラシックバレエ風フラメンコです。

おばさんフラメンカ達の、いろんな癖を直すために、バレエの動きが大事だという、先生の深〜い御心は感じております。

 

おりますが!

パリージョ率が高くって、くるくる率が高いんです。

軸ぶれまくる上に、踊りながらパリージョ打つのがすんごく

難しいのです〜〜。

 

ちなみに。

今、練習しているのは、『La vida breve 』という曲。

を、ものすごーくゆっくりにして踊ってます。

本来のテンポで踊れる日は来るんだろうか・・・