ありがとう札幌。 | 阿宅ユウスケ(チャー絆)のブログ
昨夜無事に大阪に帰って来ました。
昨日の札幌は大雪、最後の最後に吹雪きを見れました。って大変でしたけども。 
泊めてもらっていた友人の家から駅まで10分ほどなのですが、でっかいキャリーカートのせいで倍近くかかってしまいましたのだ。まるで道を造る除雪車のように歩いた後ろには平らな道ができてましたがな。
恐るべし真冬の北海道。
でもこの時期にこそ味わえる真冬の北海道に、むしろ行くべきだと思います。寒いとか痛いを通りこして、楽しいのですほんまに。








ライブの話。

9日はSAKE祭前夜祭、札幌LOGにて。
10日はSAKE祭、札幌moleにて。
11日は札幌SOUND CRUEにて。

とにかく当たり前かもしれないけど札幌にはたくさんバンドマンやシンガソングライターがいるなって思いました。
今回は特に自分よりも若い人達がほとんどで、バンドや音楽をただ純粋に楽しんでいるなってすごく感じました。
同時にもっともっと札幌の地で拡がっていきたいなとも思いました。
まだまだ手応えも分からずしてまた絶対来たいともすごく思いましたよ。
僕とっては第二の故郷、札幌。


今は大阪で活動してる三好リョウ、今回札幌ツアーを組んでくれたのですが、三好リョウの人柄や札幌でずっと続けてたのもあってものすごく愛されているなと感じまくって、こっちが感動してしまいました。
ありがとう三好リョウ。
そしてSAKE祭の首謀者、オクヤマケイちゃん、本当にありがとう。
札幌LOGのマスター、長津さんにも四年ぶりに逢うことが出来て元気そうで嬉しかったです。

そう、そして早くも今年七月に、いや、7月7日に札幌SOUND CRUEを決めてきました。他にも決めるかもしれません。
なので次は、夏の札幌。
もっとよくなりまくって向かいます。
皆さん、またその日まで!
ありがとうございました!


SAKE祭







SOUND CRUE



では。