春はまだか。 | 阿宅ユウスケ(チャー絆)のブログ
四国ライブより一時日記を破棄してしまってました俺。
更新が遅れて非常にすいませんでした。
いろいろと…いや、特にはなく、悪い癖。
今後はしっかりとばっちりと…書きたいと思います。

とまぁもうすぐ四月ってのにこの気温は何だこれ。冬やねーか。
最近は弟が就職し、上京。
兄貴はとっくに、上京。
我が家は淋しくなりました。
弟の部屋が空いたのでとっさに楽器類やチャー絆関連のものを置いてやりました。
少し部屋が広くなりました。

そしてもうすぐオイラの誕生日。
いい具合に花見の予定があり楽しみです。

そしていつもの毎日を送っています。
バイト→練習→ライブ。
バイトの合間は世話になりっぱなしの中道kの家に宿泊。
決して、家に帰る方が遠くなるってな理由だけです。
ホモ疑惑。
彼は最近パソコンを買いやがったのですごく快適です。
しかし彼はyoutubeばっかり観ています。
パソコンがあることで革命が起こったようです。
しかし彼は最近カップラーメンやお菓子を飯にしています。
リストラされたことである意味革命が起こったようです。

090327_012026


あ、話は変わりチャー絆、予定ではまだ先ですが7月頃新しい音源を製作予定です。
フルアルバムではありませんが、前回よりはもっとシンプルに録るつもりであったりします。
5月には東京でのライブも決まっていますよ。
4月も大阪、京都、滋賀でありますよ。

詳細は→ライブ

ヨロシク~

では。