夏休みの宿題…普通の幼少期を過ごした人なら毎年ぶち当たる壁みたいなものだったのかもしれないが不登校の僕にとっては夏休みや大型連休なんて言葉はどうでもよかった やりたいこともしたいことも見つからない 休みというのはしたいことややりたいことするべきことがあってこそ最大の真価と価値観を発揮するもんなんだろうなと思う 

夏休みの宿題もそうだが人間という生き物は時間があるとギリギリまでやりたがらないその結果はやはりギリギリになるのできちんとした回答も作れず友達のものを丸写ししたり初日から忘れましたとトボけたりする。
ビジネスの世界も同じで仕事をギリギリでこなしても良いものは生まれない計画的に動く事で初めて結果がついてくると言える 
夏休み宿題をギリギリでやっていた方は今は安月給暇なしのつまらないサラリーマンをやってる方が多いのでは??