挑戦したやつしか成功もしなければ失敗もしない

FXで失敗した時に知り合いからこう言われた「お前は馬鹿だ 真面目にこつこつ働いていれば今頃こんなことにならなかったものの」

真面目に働いたら報われるのか?そうなのか?じゃあお前はなんで朝から晩までヘロヘロになるまで働いて27にもなってまだ軽自動車なんか乗ってるんだ?俺はやりかたこそ失敗したが27までにポルシェもBMWもアウディも乗ったしオメガやロレックスだって手にいれた 今回1000万近い損益を出して全てを失って200万の借金だけ残ったが果たして真面目に働いてたら年収350の工場勤務で911に乗れるのか?A5に乗れるのか?M3に乗れるのか?

僕には夢があります 真面目に40年こつこつ働いてこのまま人生浪費するのか挑戦して成功者又は敗者になるか僕は前者のような99パーセントの人間にはなりたくない 周りから頭おかしいと言われても挑戦し続けて成功してみせる